このFXトレードギアは、チャートのスピードを調整したり、サインツールが使えたりと、色々な機能がついています。

それがFXを学習する効率を、めちゃくちゃアップするのはもちろんなんですが、このツールだからこその大きな魅力があるんです。

それが、

「楽しく学習できる」

ということなんです。

僕はもともと勉強嫌いですし、何かをずっと続けるというのは、正直苦手です。

同じことを繰り返して、しかも地道な作業ですし、絶対にどこかで飽きがきちゃうんですね。

でも、FXトレードギアでしたら、過去の相場でリアルタイムのようにトレードすることができますし、常に臨場感を感じられて、
新しい発見もどんどん出てきて、使う度に楽しさを感じられるんです!

楽しく学習できるというのは、とても大きな魅力だと思います。

ただツライだけなのは、集中力も欠けて学習効率も悪く、時間を使った割に、身につくことも少ないんです。

FX-Katsuさんが専業トレーダー時代に、1050時間も学習しても、なかなか勝ち続けられなかったのが、そのいい例だと言っています(笑)

でも、このFXトレードギアは違います!

楽しく学習できるからこそ、その分、モチベーションも上がります。

そして繰り返しトレードをして、もっと色んなことを知りたいと、思うことができるんですね。

今、あなたが使っているロジックも、まだまだ発見できることがあると思いますし、それがさらに利益を上げるための、重要なポイントだったりもします!

FXで1番楽しいときって、正直、リアルマネーのトレードで利益を稼げたときですし、学習自体が楽しいと感じている方は、あまりいらっしゃらないと思います。

だからこそ、日本の多くのトレーダーさんが、少しでもFXの学習を楽しく出来るよう、このFXトレードギアが開発されました!

FXトレードギアの検証・評価

なのでこれからは、

「FXの学習はつまらない」

ではなくて、

「FXの学習はゲーム」

と、考えを変えてほしいと思います。

FXトレードギアならゲーム感覚で、学習することもできるので、楽しみながら、効率的に、トレードスキルをレベルアップさせることができますからね!

Comments are closed.

Post Navigation